友達が一番★

  • 永松夏奈子 公式ブログ/友達が一番★ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/友達が一番★ 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/友達が一番★ 画像3
こんにちわん





最近は
久しぶりに同期にもあったし
地方から友達の友達がきててみんなで 会って


楽しかったなぁ



やっぱ 友達はいいね


それに
昨日は お仕事の打ち合わせしながら イタリアンでご飯食べた後



人生初! 赤羽へ



女子会してきたよ

何故 赤羽かとゆぅと
友達が 赤羽に住んでるからってゆぅ W


恵比寿で打ち合わせしてたから 埼京線で 近くてラッキーやったぜ

面白いストラップもらったし



ちなみにオソロだよーん(≧∇≦)



ありがとぅ





誕生日プレゼントって
昨日せっかく 帽子貰ったのに 忘れて帰っちゃうとゆぅ。。。



ごめーん(≧ヘ≦)

まぁ友達はblog見てないと思うけど W



とにかく楽しい一日やったよん






まぁ今は 一人でランチだが。 笑
日曜日だから なんか余計孤独 W