一人だと作りすぎちゃうよね。

  • 永松夏奈子 公式ブログ/一人だと作りすぎちゃうよね。 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/一人だと作りすぎちゃうよね。 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/一人だと作りすぎちゃうよね。 画像3
おはよp(´⌒`q)



なんか 寝不足

暑すぎる




暑くて起きたから
朝ごはん作った



ら。。。





作りすぎた\(^ー^)/





お肉をサラダ菜に巻いてね(≧∇≦)




それに、白米と玄米を混ぜて炊いたご飯





ヘルシーで
うまうまでしたが
多かったから、朝と昼ご飯は兼用で。 W




昨日からなんか微熱?だったけど



今日はなんとなくだけど
多分大丈夫そーだから
今日も一日 頑張るよーん




先日の私服
デニムONデニム色。

眼鏡も ブルー的な。




とりぁえず 台本を読みます。はぃ。




今日もみなさま頑張ってくださいね





夏バテに負けるなー