知らない土地にびびる僕。

  • 永松夏奈子 公式ブログ/知らない土地にびびる僕。 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/知らない土地にびびる僕。 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/知らない土地にびびる僕。 画像3
お疲れちゃんかな



暑いから体力奪われるね





梅雨明けって知らなかったp(´⌒`q)
そりゃいい天気なわけだ



今日は朝から 掃除と洗濯と

自分のことをする一日。


朝から 生活用品の買い物行って
ちゃっかり SALEで服も買ったけど




それから ランチ




近所のお友達に声かけたけど
『もぅ食べた』
『今起きた』
『今から仕事』


えー。

ショボン



一人ランチをしました

オムライス風カレー的な

オープンカフェで
汗だくで食べてたよ


まぁパラソルで涼しかったけど

やっぱ暑いね。。


そして 夕方に ジョギングしてきたよー


タンク短パン。W
逆に目立つってゆぅ。W

露出で申し訳ない

そして今になって日焼けしたんじゃないかと感じている。


写メの肩のとこさ、
ボコッ
ってなってない?
あれ、昨日かな?

寝ぼけてベッドから、頭と肩から落ちたの


擦りむけて アザ


どんまい。




さて 打ち合わせしてくるぜぃ。

電車混む時間やなぁ



あっ!

コメント楽しく拝見してますよ(≧∇≦)
昨日 そーめんだったり
帽子の話しだったり
ゴルフだったり

コメントありがとう!


今日もあったら嬉しいにゃあO(≧∇≦)o