綺麗好きですか?

  • 永松夏奈子 公式ブログ/綺麗好きですか? 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/綺麗好きですか? 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/綺麗好きですか? 画像3
お疲れちゃんかな




暑いから寝不足(T_T)
ちょくちょく目が覚める。。。



最近 よぅやくモンスターハンターを始めた




ゲームはあんまりしないから 難しいけど
少しづつ やってくょ


ちょっとわかってきたから楽しくなってきたとこ(^_^)v


それから昨日ゎバスケしてたょ



すっぴんでガチでバスケ練習してたー



シュートがだんだん決まってくるから嬉しくて




バスケの映画とかあったら出たいぜ


誰かよろしく。W



それに、夏バテしないよぅにパワーをつけたくて
自炊(o^∀^o)
ニンニクの芽とか野菜たっぷり

自炊はたまにするんだけど、最近 ソーメンとか蕎麦とか。。。W
楽だけど
一人暮らしは大変。


寂しいしね(≧ε≦)


あと、ゴミとか掃除とか大変



すぐ散らかる(T_T)


困ったちん。