暑いけど食欲あるよ!

  • 永松夏奈子 公式ブログ/暑いけど食欲あるよ! 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/暑いけど食欲あるよ! 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/暑いけど食欲あるよ! 画像3
やほーい(o^∀^o)




また

同じことゆぅけど
暑い(ι´О`ゞ)



ぅちにぃても 座ってるだけで 汗が垂れる

ホットヨガに通いだして更に代謝が上がったみたい



ぁの
レディガガ様もツアー中以外はほぼ毎日ホットヨガしてるんやて



素敵\(^ー^)/


体力かなりいるなぁ


ほんときつぃもん




しかもなにげに東京はまだ梅雨明けしてなぃんやね(T_T)
明日から雨っぽい





そしてそして
昨日は宣材写真の日


プロフィール写真の変更。



中野腐女シスターズの浦えりかちゃんと一緒でした

今更だが 事務所一緒で仲良しさんなんでし


プライベートもよく一緒にいるぉ!(b^ー°)


とか説明してみる。W



さすがに写真とるのもうまくて


手足なげー





僕は先に終わったので
私服のだるだるコーデに着替えて待ってました





楽すぎて毎日 この服がいいW


マネージャーさんにも浦ちゃんにも
『BBQ帰りかっ

と言われましたとさ。




ちゃんちゃん




ツイッター
chankana0609フォローみぃ。