隣りの女性。

  • 永松夏奈子 公式ブログ/隣りの女性。 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/隣りの女性。 画像2


あぢぃ(≧ε≦)

昨日の暗記に関するコメント助かりました


ありがとぅございます


今もまだ暗記タイム。


オーディション前で一人で カフェにいます(o^∀^o)

緊張。



(;´д`)


会場までで汗だくだし
台詞暗記しなきゃだしで
今汗をひかせておりまつ(≧ε≦)


そんな 私の隣りの推定28歳 女性二人組


ガールズトークがすごいです


恋愛話から会社の不満


『自分のペースを乱す人はいらないんだよねー』

とか。

まぁ 話を盗み聞きしてるけど 女子特有の内容がないってゆぅ。。。


だから 右から左へ受け流すんでW

(どこかで聞いたフレーズ


全く盗み聞きできてませんW


それに 夕方の眠いタイムに突入してる自分。

台本やらなきゃ


コーヒー飲んで目を冷まそう作戦。




頑張ってくるから
パワーくれー





ひゃん。