思うこと

  • 永松夏奈子 公式ブログ/思うこと 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/思うこと 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/思うこと 画像3
お疲れちゃん夏奈




今日は8日。



日にちが変わったら
25歳の誕生日。


今の事務所に入って一年。


なにか変わったかな。。。



友達が増えたこと。

まだまだだけど
少しでも みなさんに知って頂いたこと。
仕事もできたこと。
友達と喧嘩したこと。
朝まで飲み明かしたこと。
たくさんの方に支えられていること。
自分は一人ぢゃないって気づいたこと。
大切な家族がいること。
大切な親友がいること。
可愛がってくれる友人がいること。


たくさんあります。


まだまだたくさんあるけど、相変わらず文才とゆぅのが ナィので
うまく書けないけど。


夏奈子と関わった全ての方に感謝。


ありがとうございます。
まだまだ25歳には見えない中身と見た目。


全てにおいて焦ったりすることもあるけど
自分を見失わないように、
自分らしく 25歳を迎えたい。
本当ゆぅと大人になんかなりたくない。
(十分今も大人だが)
こんなはしゃぐのも辞めたくないし。笑


まぁ 楽しく、今年は自分から逃げずに向き合う努力をしてみます。


さて 今日は、マブダチとご飯を食べに



独り身のわたしにとって嬉しい限りO(≧∇≦)o


お仕事わざわざ休んでくれたのかな。多分。

『何時にどこね!』


しか言わない優しい友達。
今日は思いっきり楽しむよ


ガールズでぃ



アイフォンカバーを自分にプレゼント



では カウントダウンスタート

1