私服☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/私服☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/私服☆ 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/私服☆ 画像3
昨日の事務所誕生日会は
盛り上がってファンの方とご飯食べたり

ビール飲めたり(≧ε≦)

最高な一日でした



酔っ払いごめんち




来れなかった方、
また再来週アイドルボンバイエもあるから
たまにはいらしてみてくださいな!(b^ー°)



昨日の髪型と私服☆

後ろがレースでスケスケになってるんだ


後ろは長めで前は短め


まぁ後ろのショットは、ないのだが笑
まぁなんと言っても髪型(o^∀^o)


大好きなチナッティーが雑誌でやってた



けど 黒髪だとあまり似合わない
前髪もないし(≧ε≦)


襟足だけ金髪にしたの

だから ハーフアップにしたら

金髪のやつみたいになるのだ


また後日わかりやすく写メのせるね



昨日はうまいこと片方は黒髪おだんご、
片方は金髪おだんごに見事仕上げました



後ろからみたら金髪野郎ですがね(≧ε≦)


そんな24歳



明日オーディションでつ(=゜-゜)(=。_。)


大丈夫かしら