ありがとぅ!復活☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/ありがとぅ!復活☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/ありがとぅ!復活☆ 画像2
風邪から見事に復活☆


健康の有り難さと
みんなの優しいコメントにかなり励まされました(>_<)


本当ありがとうございました


嬉しかったです




最近
昼間暑くて 夜寒くて

体調崩してる方いませんか


こんな5月いままであったかなぁ


地球心配(゜∇゜)



それに たくさん寝て、
水分取って...

むくんで一重になったりしたけどw

今は逆に オメメぱちくりになった



不思議〜|( ̄3 ̄)|笑



あっ 昨日ちょっとだけど
ジン見てくれたかなぁ?


自分でも 一瞬すぎて
探したよ



カットされてたなぁ...

また頑張りまつ

 
  • コメント(全5件)
  • チップ 
    5/9 12:23

    復活したんだ

    よかっ
    よかっ

    健康が1番だ

  • えつお 
    5/9 12:51

    風邪からの復帰良かった〜



    心配でご飯も喉に遠らんかったけど今日は美味しくいっぱい食べよ


    仁、見たけどオレ見落としたかな

    今度はいっぱい写る様に祈ってる


  • 〜〜〜 
    5/9 13:02

    治って良かった、心配してたよ

  • リンかけ ☆ ドリ仲間募集中 ☆ 
    5/9 13:15

    復活おめでと


    ホントに気候が変だ
    東北で避難生活してる人達の体調も心配だね

    ジンは次回楽しみにしてます。ガンバ

  • はぜどん 
    5/10 05:22

    ご快癒されたようでなによりでした(*^□^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)