暖かいね〜☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/暖かいね〜☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/暖かいね〜☆ 画像2
今日も暖かい



洗濯日和





そんなわたし
昨日も一日楽しかったんだ



お仕事の打ち合わせからの〜



前のさよならの2月ってやつの舞台のメンバーで集まって誕生日会



に少し顔だしました




みんなに久しぶりに会えてうれしかったぁ


みんな変わらずでなんかホッとしたゆ



舞台終わっても仲良く集まれるって まぢ素敵




いい環境に恵まれてHAPPYでつ

大切にしたい仲間





今日は早起きしたものの
今日は ゆっくりできる日やから 暇でした。笑



朝からニュース見てて
(≧∇≦)


ウィリアム王子 結婚かぁ



こっちまでほっこり




ずっとラブラブでいてほしーなぁー


歳とっても 手繋いでたいよね!(b^ー°)



色々あるとは思うけど
仲良しの家族が1番



羨ましいなーとテレビにくぎづけですV(^-^)V




さてGWは予定ある

かなは.......







予定は未定やp(´⌒`q)
今日も一日素敵な日を



よく呟くから
ツイッターフォローしてね(^з^)-☆Chu!!

chankana0609
永松夏奈子 より