眠たい日☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/眠たい日☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/眠たい日☆ 画像2
こんばんみゃん(≧∇≦)


今日は眠たい日


だから早寝しようかと思ったけど まだ21時にもなってないのね....笑


小学生まで必ず21時までに 寝かされてたのを
思い出す\(^ー^)/


最近は そんな子いないよね?w



だから今だにスゴイ寝るのかしら...笑


休みでもアラームかけないと 永遠に寝てられるから 我ながら怖いよ。w



みんなは平均睡眠どんくらい?

 
  • コメント(全8件)
  • ぶん 
    4/15 20:59

    十時間

  • Mika Hakkinen Silver Allow! 
    4/15 21:01

    24時間寝たことありますww
  • 山本 
    4/15 21:01


    6時間ぐらいかな(笑)


    ゆっくり休んで下さ

  • のっと 
    4/15 21:12

    晩酌したら 9時は寝てしまいます(笑)


    六時間ぐらいです

  • チップ 
    4/15 21:12

    4時間くらいかな

  • えつお 
    4/15 21:20

    こんばんワン



    睡眠時間9時間じゃね、21時には布団に入って爆睡体勢になってるよ



    俺はアラーム2個かけて寝てるよ5分ずらして鳴るように時間差にしてね



  • ・六助・ 
    4/15 21:30

    俺は7時間だ
    通だべ

  • リー22 
    4/15 22:51

    4〜6時間。少ないけど慣れたら平気だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)