大丈夫だと信じたい。

  • 永松夏奈子 公式ブログ/大丈夫だと信じたい。 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/大丈夫だと信じたい。 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/大丈夫だと信じたい。 画像3
こんにちわ☆


先日のコメントも
みなさん褒め上手で


もー 嬉しいね


ルンルン♪〜θ(^0^ )


なにが欲しいんだい?





まぁ



あげないけど!笑☆

へへ





冗談はさておき、
まだ余震や原発...

心配です。

東北の方、どれだけ辛いかと思うと苦しくて...

東京では募金や節電しながら、みんな普通の生活をしてる。
もちろん夏奈子もその一人。

でも前向きにやらなきゃ行けないし、
私の年代が未来の日本を作らなきゃだからね!

文才ないから
うまく言えないし
なにをどーしたらいいかわからないけど、 ずっと忘れてはならないし、
これからもまだまだ戦いです。

夏には
計画停電とかになる可能性高いから エアコンとか掃除機など できるかぎり避けましょうね


かなはダイエットだと思って(≧∇≦)

汗流しまくりますわ!



スッピン得意やし





しかしこの写メ 昨日なんだけど まぢで マスクのほう 怖いよね


スッピンすぎて
申し訳ない!w



最近 もずくにハマってるけど バナナとヨーグルトと とちおとめのセットを 毎朝頂いてます☆

美味しいょ(o^〜^o)



最近 ハマってるものってある??

 
  • コメント(全5件)
  • ・六助・ 
    4/14 17:05

    真ん中の写メの人 全国指名手配の人でなかったかな
    告しなきゃ

  • リー22 
    4/14 17:10

    過剰なダイエットで身体壊さないでね

  • えつお 
    4/14 18:22

    マスクはコワイね




    まだ余震つずいてる


    俺は自分に出来る事してるよ、無理したらつずかないからね

  • ぶん 
    4/14 18:34

    最近は電車の中でテトリスすんのにはまってる



    日記にこめとか足跡がほし

  • ぴあん 
    4/14 19:26

    その格好で銀行に入ったら一斉に注目されます
    似た格好で経験済み
    最近ハマっている事は読書とDVD鑑賞。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)