格言☆名言

  • 永松夏奈子 公式ブログ/格言☆名言 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/格言☆名言 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/格言☆名言 画像3
こんにちわん\(^ー^)/




昨日はトレーニング行ってきたり

お仕事したりしておりやした



そぃや、たまたま

電車の中吊りで
ことわざを見て


なんか 今までにナィ感覚?
興味がわいたってゆぅやつ?

ことわざとか知りたくなったから パソコンで色々お勉強しよぅかと
思ったら....




さきに 格言、名言みたいなとこ見つけてそっちばっかり見てました



いいなと思ったのがあったから書きましゅ





(神は我々を人間にするために、何らかの欠点を与える。BYシェイクスピア)
(努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。BY井上靖)


(私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。BYイングリッドバーグマン)

これ特に好きかも


↓↓↓↓↓↓↓

(人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。BYウォルターバジョット)

(人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。BY石坂泰三)



ちゃんかな的、面白ろ部門


↓↓↓↓


(現代の女性は、あらゆることを理解する。ただ、自分の亭主のことだけは理解しない。BYオスカーワイルド)


オスカーワイルドって人、ユーモアあって好きかも



これも↓


(若いときの自分は、金こそ人生でもっとも大切なものだと思っていた。
今歳をとってみると、
その通りだと知った。)


だってさ




たまに
なんか気分で一つづつ

blog書いて行けたらいいかなー これから。


どう思う






格言とか 嫌い

 
  • コメント(全8件)
  • 大ちゃん 
    4/5 11:52

    とても良いと思いますよ(≧∇≦)

  • リリィ 
    4/5 12:12

    面白いなら大歓迎

  • チップ 
    4/5 12:34

    良いカモね

    かなチャン

    メッチャかわいい
    ャん

    綺麗

  • えつお 
    4/5 12:49

    面白い(≧〜≦))ププッ




    俺は(最低の努力で最高のセイカを上げる)
  • ・六助・ 
    4/5 13:44

    今回のブログ楽しかった

    最高

  • リー22 
    4/5 16:14

    ことわざ、格言、名言、名セリフ、までいいと思います。僕が好きなのは、「一発逆転」「一攫千金」これだめかな

  • 空印 
    4/6 04:08

    格言や名言、いつも何かヒントをくれる気がします
    生のちょっとしたスパイスになりますよねぇ

  • ぶん 
    4/7 11:47

    かわいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)