都内戻りました。

  • 永松夏奈子 公式ブログ/都内戻りました。 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/都内戻りました。 画像2
こんにちわに。


先日 東京に戻ってきましたV(^-^)V


ただいまー



一人暮らしだから
とりあえず帰ってまず
近所のスーパーへ。


お水、トイレットペーパー....



ない




まだ都内もこんな状況か
(>Σ<)



お子さんいる方ばっかりだろうと信じて


かなこは 炭酸水を購入。


あまり好きぢゃないけど...w



そんな東京


またみなさんよろしくお願い致します。



節電しつつ
募金しつつ

普通の生活に戻していきましょう


元気なんだから...ね\(^ー^)/



しかし、昨日のサッカー楽しかったなぁ



44歳!
キングカズ
でしたね






経済も元気も
周りますよーに

 
  • コメント(全6件)
  • ・六助・ 
    3/30 15:08

    帰ってくるまえに 水買っとけば良かったのに

    ホント水不足してんだから

  • ダー(仲間に感謝) 
    3/30 15:18



    そっちはまだ大変そうだね


    でも水なんて買いきれないよね

  • ブルー 
    3/30 15:34

    仕事も復帰か
    頑張っ

  • チップ 
    3/30 16:18

    おかえり〜

    ほんと

    買いたい物がないのは不便だよね

    あとカズdance見れてよかったァ

  • えつお 
    3/30 17:45

    おかえ



    東京は水不足で大変やけど笑顔で頑張ってね



  • ブラックバス 
    3/30 22:06

    水がどこにもない。コンビニで氷買ってきて溶かそう。納豆、ヨーグルトも品薄ですね。いつか、食料不足になるかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)