ご報告

  • 永松夏奈子 公式ブログ/ご報告 画像1

まずは今回の東日本大震災におかれまして、被災されましたご家族や関係者の皆様には、慎んでお見舞い申し上げます。


こんな時に申し訳なぃのですが...

私は東京都内で一人暮らしをしています。

仕事もキャンセルで
停電も地震も...

色々重なったので 先日
田舎に帰省しました。

こんな時で不謹慎だとか思われるかもしれないですが 許して頂けたらと思います。


いつも応援してくださりblogにコメントくださり
とても嬉しいです!


地震の時は渋谷に一人でいてとても怖い思いもし、ニュースなどをみて
とても辛く胸が苦しいし
悲しいけど


やれることはやりたい!



私含め 今元気な方たちで
みんなで明るく頑張るしかないと、そぅ思い最近のblogは割と普通に書かせて頂いてます。


元気な人が元気に!
一日でも早く現地の方の力になれたらと思います。

募金もできることはこれからもしていきたいと思います!


一緒に頑張りましょうね!


これからも どうか
よろしくお願い致します。



ちゃんかなこと
永松夏奈子より。

 
  • コメント(全10件)
  • -YO-YO- 
    3/20 14:56

    それはそれで構わないと思いますよ。
  • 券王 
    3/20 14:57

    まずは自分の安全
    だから、かなちゃんが実家へ行ったことは、謝ることじゃないです

  • リー22 
    3/20 15:10

    こういう時こそ笑顔でお願いしま

  • イーエスサイド 
    3/20 15:11


    仕方ないです


  • マネ☆アツ 
    3/20 15:13

    なこちゃんおつかれさま

  • チップ 
    3/20 15:22

    かなチャン
    かわい

    癒し&顔になります

    全体的
    めっきり更新が減ってる感じだに

    かなチャン

    ありがとう

    そして
    今出来る事を

    心がけて行こうね

  • Jack [TEAM B☆H]  
    3/20 15:26

    1日も早い再会と復興を願うばかりです

    どうか
    行方不明の方が1人でも多く見つかり 再会出来ます様に

    微力ながら何か役立ちたいと思っていま

    ブログ 頑張って下さい


  •  
    3/20 15:31

    こうゆうときこそに前を
    向いて頑張って行きましょ

  • くわ(マイカーまた修理) 
    3/20 16:51

    カワイ

    被災した皆さ
    あまりの出来事で、どう言葉掛けていいか分かりせん

    ちょっとずつ前に向かってガンバです

  • ・六助・ 
    3/20 22:48

    結局自立したが 一人で食って行けなくなったんだな

    大変だよな


    親には感謝し
    事を頑張って

    早く売れろよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)