私ごはん

  • 永松夏奈子 公式ブログ/私ごはん 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/私ごはん 画像2
おはようございまし



最近は朝から夜まで稽古だったり
オーディションだったり
お仕事だったりで、近所のスーパーに行く時間がない(≧ヘ≦)


スーパーが10時〜23時までなんだもん



24時間営業ならぃぃのに( ̄∀ ̄)


だから結局 コンビニになっちゃうだなぁ




でも 今日は
冷蔵庫にあるもので、朝&昼ご飯作ったゆ





男の料理みたいになったけど...




最近は 朝、昼はしっかり食べて 大好きなお菓子控えて、 夜は少なめにしているよ



体重キープできてるかも



さぁて 今日も舞台稽古

頑張ってくるのでみなさんも頑張ってください



劇団カツオとカメ 旗揚げ公演
『さよならの2月』
☆会場☆
笹塚ファクトリー
渋谷区笹塚1-56-7京王笹塚ビルB2
☆日時☆
2月11日(金)18時
2月12日(土)14時と18時2月13日(日)13時と17時
※会場は開演の30分前からとなります
☆料金☆
前売り3500円/当日3800円(全席自由席)
脚本・演出/成瀬活雄
キャスト/
久保田健介
佐々木ユーキ
川口直斗
葛西幸菜
酒田速人
平原夕馨
串田えみ
鎌田有恒
石川賢二
砂希
佐羽英
島本修彰
高橋里央
谷坂宜子
中村美香
永松夏奈子
船曳健太

blogメッセージやコメントにて チケット受付中


是非見に、会いにきてくださいな