京都二日目

  • 永松夏奈子 公式ブログ/京都二日目 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/京都二日目 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/京都二日目 画像3
京都二日目ENJOY中





人が暖かいし、ご飯も美味しい(o^〜^o)


お雑煮が白味噌?でビックリした そんな京都。


関西はそぅなのかな?


うちの地元山口は 醤油ベース的なやつなの


それもかなり美味しいけどね



お雑煮担当は うちのお父さんなんだー


料理できる男性は本当素敵ですよね!

女性もだけど(^_^)v


夏奈子もレパートリー増やさなきゃだわ



さぁて、これから京都ドライブしてきます

 
  • コメント(全7件)
  • イーエスサイド 
    1/6 16:27


    祇園かな?

    先斗町かな?

    京都は『白味噌』と『すまし』と両方あります

    ちは『すまし』です


  • ましまろ 
    1/6 16:28

    いつも綺麗ですね( ̄∀ ̄)
  • リー22 
    1/6 16:37

    雪あるんでしょ?気をつけてね
    やっぱこの色が綺麗
    ま頃?

  • 日常東雲なの・阪元さん 
    1/6 16:38

    関西のお雑煮は白味噌味が定番やで。京都は好きやで休みの日にたまに行くで。そこには漢字検定資料館があって漢字の勉強してるん
  • ケイ 
    1/6 17:12

    京都いいなぁ


    かなちゃんかわいー

  • やま/体調不良(TT) 
    1/6 18:06

    京都行きた〜〜〜〜

    いつもスクラップしてますよ
    でも・・・笑顔が無〜
    夏奈ちゃんの 笑顔沢山
    下さい お願いしますm(__)m
  • チップ 
    1/7 04:53

    京都2目も楽しんでる感じだね

    料理出来る人って
    素敵だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)