明日に向かって〜

  • 永松夏奈子 公式ブログ/明日に向かって〜 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/明日に向かって〜 画像2
こんばんみゃ!(b^ー°)

忘年会ってコメントだったり
ハンバーグだったり
焼肉だったり...


みなさんこの時期を満喫してますね(-^〇^-)


飲みすぎ食べすぎは気をつけて....

って 私もか\(☆o☆)/


でも 最近は毎日、トレーニングや加圧トレーニングもしてるから
少しは 身体に気をつけてますよ


そんな晩御飯は豆乳鍋にしてみました(^∀^)ノ


鍋は野菜たくさん食べれるから☆


そして栄養つけたから
明日の撮影も頑張れそぅだよ(^_^)v


明日は大切なお仕事だから(≧∇≦)


今日はテレビみたり
ゆっくり過ごします




みなさんは明日お休みですか?

X'masはなにするのかにゃ?



 
  • コメント(全5件)
  • もっち 
    12/22 22:03

    鍋美味しそうです

    明日は仕事休みです

    クリスマスは仕事で

  • ドラちゃん 
    12/22 22:09

    豆乳鍋うまそ


    明日は仕事なのだ〜


  • 券王 
    12/22 23:10

    明日は仕事
    リスマスは年越し賭けた有馬記念予想

  • はぜどん 
    12/23 03:05

    クリスマスか…毎年新聞のおもちゃ屋のチラシとかケーキ屋のチラシとかを穴が空くほど眺めてたっけな。田舎町もクリスマス一色に染まって、あのワクワク感は半端じゃなかった

    今は姪っ子甥っ子へプレゼント送るくらいかな
  • かつ 
    12/23 07:45

    おはよ
    昨日は忘年会美味し
    しく
    ごせた
    さぁ〜て、今日は何をしようかな


    豆乳鍋ヘルシーで良さそう
    理上手ですよ
    いつ覚えたのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)