サンディ☆さむいディ

  • 永松夏奈子 公式ブログ/サンディ☆さむいディ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/サンディ☆さむいディ 画像2
ぐっどもにんぐー☆


今日はとても寝付きが悪くって

なんかぃゃだったなぁ


おかげで 寝起きが悪かった....

なんでやろ(ノ△T)


でも 今日も元気に頑張るよ☆


だって今日はこれから、次のお仕事のために変身しに行かなきゃ行けない日だから(^_^)v

なにが?って?
気になる??

また後からのお楽しみ♪

ぐふふ(-^〇^-)

だから いつも日記チェケラしてくれてる方、また今日チェケラしにきてね(≧∇≦)


毎日チェケラしてくれてるとは思うけど☆

いつもありがとうございますね!感謝☆


午後は 舞台の顔合わせ♪

楽しみだにゃー!(b^ー°)


写真は昨日ゴルフに行って、 まぁ...打ちっぱなしだけど(^O^)

これからもまた続けたいですなぁー。。

と思ってゆ☆


って訳で日曜日ですが
今日も長丁場頑張りたいと思いまーす(^∀^)ノ


日曜日満喫してくださいね