オールアップっぷ☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/オールアップっぷ☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/オールアップっぷ☆ 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/オールアップっぷ☆ 画像3
ただいまー\(^ー^)/


本日で広告モデルのお仕事オールアップしました(≧ヘ≦)

二日間応援コメントありがとぅございました!

撮影現場はかなり楽しくて 仕事ぢゃないみたいに仕事してました!(b^ー°)



ちょっとわたし、うるさかったかも!笑


関係者のみなさん、スタッフさん、ありがとぅございました(^∀^)ノ

出来上がり楽しみ☆

また来年発表しましゅー!



そして またダイエット始めたんでさっそくジョギング。


そして差し入れのクロワッサン我慢したよ....



やれば出来る!



ダイエットやってる方、一週間 かなこと頑張りましょーね!


それぢゃ半身浴タイム




今日も一日お疲れ様でしたぁあ!(≧∇≦)


いつもコメントありがとぅございます!