ありがとうございました

  • 永松夏奈子 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/ありがとうございました 画像3
舞台、無事に終わりました\(^ー^)/

見に来てくださった方
ありがとうございました!(b^ー°)


応援してくれてありがとぅございました!


また次のステップへ気持ちよく進めそぅです☆



頑張るよー!


写真は舞台メンバーと


それに打ち上げの雰囲気(^∀^)ノ


色々な人と関われて良かっです☆


関係者さん、スタッフさん、共演者さん、応援してくれたみなさん ありがとぅございました!



それでは久しぶりのお休みを満喫したいと思います



ひたすら....寝る。