後は寝るだけなのに…

  • 永松夏奈子 公式ブログ/後は寝るだけなのに… 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/後は寝るだけなのに… 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/後は寝るだけなのに… 画像3
今日は稽古でした☆

今さっき帰宅


さすがに朝から夜までは
なかなかキツイし
お化粧も取れるわ…笑


そして明日はいよいよ 通し稽古o(^-^)o


本番が来週だからね!


楽しみ



と 不安……… 笑



楽しんで 自信持って
頑張ってきます



自分らしく!ね(^∀^)ノ



今日の稽古に スパム焼いて 卵焼き挟んで
おにぎり作りましたー!


正式名がわからず…


おにぎり握って行くだけでも 食費 浮きますからねー(^w^)



稽古場に お弁当持って行ったら
みんなに

『料理できるんだねー』って言われました。



え? 普通にできますけど...



完全にイメージですね。



でもギャップで
『実は料理できる』
なんて言ったらモテるかも(≧∇≦)


お弁当ってゆぅか
スパムおにぎり持って行っただけなのに
調子のりましたー





でも ぁる程度は作れますよ!(b^ー°)

もっとLADYらしく..
まだまだかな




今日は遅く帰ったから 眠いし
夜ご飯抜いて 寝たら良かったのに
わざわざ スーパーで
買い物しちゃいました…


こんな時間にお弁当。



ばかぁぁー(ノ△T)





反省して半身浴して
寝ます(o^∀^o)

明日も早いので☆


ちなみに半身浴は暖まりますよ(^∀^)ノ

お風呂全体を暖かくしなきゃだけど 湯気で暖かくなってまーす☆

 
  • コメント(全12件)
  • もっち 
    11/21 00:18

    1日お疲れ様でした
    ゆっくり休んで下さい★
  • ダー(仲間に感謝) 
    11/21 00:27



    また違う料理作って



    おつかれq(●′∀`)p☆

    そしておやすみぃ

  • ブルー 
    11/21 00:29

    半身浴 暖まるけど 風呂出てから 汗まだ 出るので 冷やすまで大変でないかな


    お疲れさま

  • ながっぽ 
    11/21 00:34

    お疲れ様です
    普通にポーク卵お握りで良いんでないの

    ちゃんかななら出来る!やれる!
  • 低スペックたいたい(姫←ゾンビ練習中 
    11/21 00:41

    おっ?なんか自分の疑問に答えてもらってる


    嬉しいっす



    おやすみなさ

  • ミルクティー 
    11/21 00:51

    お疲れ様!
    風邪ひかないようにに、体調に気をつけてね

  • チップ 
    11/21 02:21

    今日もお疲れ

    おやすみなさい〜

  • リリィ 
    11/21 03:37

    頑張って腓


    おやすみなさ

  • はぜどん 
    11/21 04:57

    こちらこれより朝食にて候
  • ガス屋 
    11/21 06:45

    シンプルだけど 美味しそ
    僕もツマんでみたいです
    稽古頑張って下さい

  • ψBUMP OF CHICKENψ 
    11/21 06:51

    稽古頑張ってくださ

  • かつ 
    11/21 07:38

    おはよ

    昨日はうちで

    バーベキュー

    お天気
    よかっ

    今日は庭いじりしよっと

    稽古に料理にガンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)