11月かぁ☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/11月かぁ☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/11月かぁ☆ 画像2
やっぴー(≧∇≦)


ハロウィンも終わり
東京タワーイルミネーションもはじまり、だんだんX'masモード。


寒くなったし 空気の乾燥もスゴィ(^。^;)


お肌カサカサな季節。


困った…。

それに 何故か今 おうちがすごく汚い( ̄∀ ̄)


何故かってゆぅか
掃除してないからか





ってわけで 祝日なのに
これと言って得になにもしてなかった私...




今から掃除します





明日は朝一から 撮影☆

掃除して 気持ちいい一日にしまーす



みなさんはお部屋綺麗?毎日 掃除しますか?

 
  • コメント(全9件)
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    11/3 19:05

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • リリィ 
    11/3 19:17

    掃除しなきゃ(。。;)
  • チップ 
    11/3 19:29

    ハロウィンの次はクリスマスだね
    除頑張ってね

    掃除しないと・・・か

  • 券王 
    11/3 19:29

    せっかくだから部屋
    を載せれば、よかったのに

  • まさみん(ФωФ) 
    11/3 19:31

    相変わらず可愛いですねO(≧∇≦)O !!
  • 鬼ヶ島太郎 
    11/3 21:10

    オイラは今日は職場で文化祭でし

    掃除は週1や

  • かつ 
    11/3 22:01

    こんばんわ

    お掃除がんばれましたか
    れから乾燥は嫌です
    明日からまたがんばりましょう

  • ガス屋 
    11/3 23:41

    アラレちゃんメガネかわいっ
    除…オイラもしなきゃ

  • ながっぽ 
    11/4 02:40

    ぅちの部屋ゎ汚ぃでつ…。
    姫が掃除しに来てくれるまで掃除しません(笑


    朝一ゎ寒ぃと思ぃますが寒さに負けず撮影、頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)