告知☆〆切り明日!

  • 永松夏奈子 公式ブログ/告知☆〆切り明日! 画像1
ごめんなさい


アメブロでしか 告知していませんでした


〆切りが明日なのですみませんが 良かったらよろしくお願いします!!

☆ アイサラ

■イベント詳細■

【ギャンブル宝典Present アイドル・サラブレッド・クラブ】

▼第2回対象レース・天皇賞〈秋〉(G機

対象レースは10月31日、東京競馬場で開催される
第142回天皇賞(秋) !!
イベントに登場するアイドルと一緒に同レースの勝ち馬を予想しよう!
単勝勝負でサポートするアイドルを見事的中に導くことが出来れば、アイドル全員との写真、さらにお気に入りのアイドルとの2ショット写真+私物をプレゼント。
また参加したアイドルには、配当金をポイント換算し、スプリンターズSを皮切りに有馬記念までの対象4レースの合計ポイントを競い合っていただきます。
そしてポイントナンバー1に輝いたアイドルには、本誌での連載コラムをプレゼント
アナタの手で、お気に入りのアイドルを競馬アイドルに成長させ、連載コラムをゲットさせることができる、育成型シュミレーションゲーム。

さらに、参加していただいたサポーターにも素敵なプレゼントが!
秋のG4レースを対象に開催されるアイサライベントでは、サポートするアイドルが勝ち馬を当たられた場合、単勝配当をポイント換算します。
最終対象レース「有馬記念」までのトータルポイントトップの方には素敵な賞品をプレゼントします。
○賞品
全4回のトータルポイントトップの方には

デジタルカメラ…1名様
iPodシャッフル…2名様

※同ポイントの方が3名以上の場合は抽選となります。

■イベント日時・

10月31日(日)午後2時スタート予定
イベント会場・
都内某所(応募者のみに通達いたします)

参加費・
5000円(ギャンブル宝典11月号(10月19日発売)のP43の割引券をお持ちの方は、1000円引きにさせていただきます)

●賞品
自分が応援するアイドルが的中した場合、
アイドルとの2ショット写真撮影 ・アイドルの私物・アイドル集合写真
(※応援するアイドルが不的中の場合はアイドルの1ショット撮影会になります)

※応募方法☆

下記のアドレスまでメールで応募してください。

isc@hoten.jp

応募メールには、

件名・「応援するアイドルの名前」

本文・「氏名・年齢・電話番号・第2回アイサラ参加希望」

以上を記入し送信してください。

順次、編集部より場所、時間などの詳細を返信させていただきます。

また、携帯からの応募で、ドメイン指定をしている方は

「hoten.jp」
からのメールが受け取れるように設定してください。

※応募〆切※

10月29日19時(19時以降の応募は無効となりますのでご了承ください)

1枠 渡部夕貴
2枠 七海れん
3枠 有川知里
4枠 朝川ことみ
5枠 坂本りおん
6枠 助川まりえ
7枠 永松夏奈子☆
8枠 平川舞弥

※枠順はイベントごとに変わります。




すみませんが良かったら
遊びにきてください