ご飯Part2

  • 永松夏奈子 公式ブログ/ご飯Part2 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/ご飯Part2 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/ご飯Part2 画像3
昨日はトンカツでした☆


完全に ソース かけすぎた事件。


せっかくの トンカツ様が… 笑☆




でも 柔らかくて美味しかったぷー(≧∇≦)

おばあちゃんが作ってくれたんだょ〜♪

かなね、かなりのおばぁちゃんッ子で おばぁちゃん大好きすぎて...


ぅん。 基本的に 家族ラブなんす。



そんな おばぁちゃんが
かなの好きなドーナツ風?笑☆

を揚げてくれたよー!
トンカツの油ついでに。


かなり大好物だから
嬉しかったぁ。。。

明日も 作ろっかなー☆笑

ってか
昨日のblogの、あの猫やばいよねー


つちのこみたいとか…
コメントちょっと笑っちゃったー!笑☆


ニャンコ… 共にダイエット頑張ろーニャン☆

 
  • コメント(全6件)
  • 券王 
    10/25 22:47

    相変わらずカロリー高いの好きですな(笑) 体は動かすようにね

  • ながっぽ 
    10/25 22:59

    ドーナツ風?美味しそうですね…食べたい(^Q^)
    早く東京に戻ってこないとマズイ気がします(笑)
  • チップ 
    10/25 23:27

    美味しそう
    カロリー高そ
    べたい
    日のあ
    にャンコは・・・
    ダイエットしないとね

  • ブルー 
    10/26 00:07

    おばあちゃん子かな

    おばあちゃん子は ほんと優しいよね


    親には教えられない むかしのこと 教えてもらうからね

  • リリィ 
    10/26 00:09

    かなちゃんにゎ必要ないと思いま

  • かつ 
    10/26 13:54

    こんにちわ

    北風がぴゅ〜

    寒くなってきました

    でも秋らしい

    すっかりリフレッシ
    できてるみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)