まったり

  • 永松夏奈子 公式ブログ/まったり 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/まったり 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/まったり 画像3
こんにちわ\(^ー^)/



今日は 夕方からイベントなので
それまで ゆっくりまったり...

ジョギングでも行こうかなぁあ☆



走りやすい気温やしね


昨日のLunchは サブウェイ(^_^)v

二年ぶり?くらいに行ったけど 美味しかった




今日のお昼は 自分で。



ハンバーグと味噌汁☆
納豆も食べたよー




健康





今日休みの人ってなにするのかな?



かなこは夕方から新宿へ


□■□■□■□■□■□
御予約受付中♪2010年9月26日(日)
アイドルボンバイエ!vol.31予約係(前列確保希望)
予約受付03-5155-7070(3980円/3h制)
食べ放題&飲み放題&撮影し放題&ふれあいタイム付
■□■□■□■□■□■
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/ (公式ブログ☆詳細はコチラッ!!)
ショータイム終了後、MCが「判定をどうぞ!?」と聞きますので、
「この娘、アイドルじゃねーな…w」と思われましたら、挙手をお願い
致します(不合格になると茶番が待っていますww)。
(不合格になると、こういう人が大暴れ…w)
10名以上挙手が上がってしまうと、アイドル失格!!
茶番プロレスラーの手によって、強制退場とさせて頂きます。
(合格したら可愛い告知タイムが待っています♪)
【ライブの基本ルール】
魅惑のアイドルゴングショーとは、様々なジャンルのアイドル達が、
乙女のプライドをかけてショータイムを行い、そのショータイムが
アイドルと認められるか!?をお客様が生で判定をする、
アイドルボンバイエ名物の可愛い女の子達の判定ゴングショーです♪