変わりたい

  • 永松夏奈子 公式ブログ/変わりたい 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/変わりたい 画像2


東京にきて 早4年。


なにか成長した?
なにか変わった?



友達もたくさんできた

美味しいご飯もたくさん食べた

渋谷にも行った

夢にも近づいた。



でも
こんなんぢゃまだまだ終われない。


始まってもないよね





今日からまた改めて自分を見つめ直して
成長していきたい!



頑張る。
頑張るから 待ってて



早くたくさんお仕事できるよぅに…


仕事に生きたい




週末に重たい話しして
ごめんなさい(・_・;)


全然元気なので

ご心配なく




週末楽しんでくださいね
(o^∀^o)


 
  • コメント(全13件)
  • 鬼ヶ島太郎 
    8/28 16:22

    頑張れ


    とことん応援してるから

  • o-river 
    8/28 16:25

    焦らない焦らない

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/28 16:28

    チャンスは必ず来る
    ャンスを逃さない為にも日々大事に過ごしましょう

  • 券王 
    8/28 16:57

    夢に近づいた…… まだまだ行けます
    応援してます

  • スグル☆ 
    8/28 17:05

    いつも応援してます

    早く夢叶いますよう

  • かつのぶ皆さん、お世話になりましたm(__)m 
    8/28 17:15

    夏菜ちゃん、頑張ってください

  • シアター 
    8/28 17:19

    常に目標を持ち、尚且つ自分の成りたい姿にはゴールはないといつも自分に言っていま
  • 空印 
    8/28 18:02

    かなさんみたいな前向きな気持ちを持つ人には常に運命は微笑んでくれてますよ
    らい事も不幸じゃなくて、自分を磨いてくれる試練なんですから
    なさんもよい週末を

  • リリィ 
    8/28 20:41

    かなちゃんも

  • ショウタ 
    8/28 23:05

    今日渋谷いきました(^O^)このタワーの色一番好きです☆
  • ブルー(裏チケ終了) 
    8/29 01:34

    何か きっかけがあれば バンバン仕事きます

    苦労から 始まりますよ

  • ガス屋 
    8/29 08:56

    僕は「ガチ桜」車で聞いたり、
    ったりして気を紛らしてま
    僕は終わってるけど…かなちゃんは、まだまだこれからです
    ちゃんとテレビにも出て…見た時、うれしかったです



  • ガス屋 
    8/29 22:58

    東京…車でス道りしただけだなぁ…アッ、一度、東京にある何とか大学病院にお見舞いに行ったかな
    しに行ったんだか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)