きゃゆいー

  • 永松夏奈子 公式ブログ/きゃゆいー 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/きゃゆいー 画像2

こんにちわ


夏らしく
アセモ?ができました


痒い(ToT)


そして
昨日は久しぶりの雨でしたね



今日も怪しい天気
(;¬_¬)
こちらは曇ってぃます


でも
風は気持ちいいです

(^∀^)ノ



私のおうちのベランダに
よく 鳩がいて

糞をしていくのですが




鳩が来ないようにするのって いい方法なぃのだろぅか…




ベランダの鳩とよく 目が合うんです


カラスよりはいいけど


苦手です





怖い



そんな月曜日



一週間頑張って行きましょー


ファイトー(o^∀^o)



早めのお昼は富士そばで
うみゃ

 
  • コメント(全10件)
  • しゅわしゅわ 
    8/9 11:44

    可愛い


    ごはん美味しそう

  • 黒髪のシャンクス†レジェンド海賊団† 
    8/9 12:18

    誕生日なんだけど
    何かください

  • 黒猫J 
    8/9 12:24

    ピアノ線とか釣り糸を張り巡らせると、鳩が気になって近寄らなくなるらしいですよ


  • シアター 
    8/9 12:53

    よっ流石ミス炭水化物。しかし富士そば好きだよね。他行かないの
  • jyujyu 
    8/9 13:46

    巣を作られないように早めに対策を…
    CDぶら下げるとか
    ットをするか

  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    8/9 14:03

    はいは〜い


    いつも、かわゆぃ

    ありがとさんです

  • ガス屋 
    8/9 14:22

    (左)夏バージョンの、かなちゃんに、夏にピッタリのお昼です
    夏バテにならないぞ
    たいな。美味しそうだし
    ヨダレ
  • やま/自宅療養中。 
    8/9 14:44

    夏奈ちゃん サイコ
    鳩対策は ベランダの屋根から手すりの下まで ネットを張る 鳩もカラスも シャットアウト あとは 手すりの上10cm位に右端から左端に ワイヤーを張る いずれも簡単な工事が必要なんで 1人では 厳しいか

    夏奈ちゃん 可愛いから 男性に
    伝って貰えば 解決


    夏奈ちゃんサイコー

  • ムッシュ 
    8/9 14:47

    一週間がんばりましょう(^O^)


    涼しくて過ごしやすいです

  • しんちゃん“寝落ち常習” 
    8/9 15:21

    CDでも吊してみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)