見てきたよー

  • 永松夏奈子 公式ブログ/見てきたよー 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/見てきたよー 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/見てきたよー 画像3
こんちわわわわわ




昨日はぉ仕事終わって
借りぐらしのアリエッティ見てきたょー





ゥン。
良かった(o^∀^o)

後半から楽しくなって


そぅゆぅ結末かぁ…


みたいな\(^ー^)/


みなさん 見ました





見てない人がいると思うからこれ以上言えない。


ちなみに
ジブリでは 一番もののけ姫が 大好き


あしたか〜!
サーン



胸キュン




そんなポニョ(夏奈子)はブルーを着ていたら
電車で全身ピンクの人の隣りにいて恥ずかしくなりました


負けました……笑




服は昨日の

レトロ風私服でした



派手って一日言われ続けました…

 
  • コメント(全9件)
  • さぼてん 
    7/30 13:08

    天空の城 ラピュタ
    一番好
  • 健志 
    7/30 13:33

    借り暮らしのアリエッティ
    絶対観たいで


    ちょっと派手かもだけど
    かわいいから大丈夫ですよ

  • ブルー 
    7/30 13:35

    ゆっくりと 映画鑑賞も いいものです

    また ゆっくり 見にいきますね


    それから 全身 ブルーとピンク 並んだら ほんと 目立ちますよね
    ご〜い

  • なが 
    7/30 13:52

    紅の豚が好き

  • リリィ 
    7/30 14:22

    お前にサンが救えるのか

  • センチュリー(今までありがとう) 
    7/30 16:14

    そのファッション好きです

  • はぜどん 
    7/30 18:37

    よく似合ってるよ。
  • シアター 
    7/30 20:09

    あと黄色がいたら若手お笑いトリオ、信号トリオかと思われたかも
  • ガス屋 
    7/30 22:11

    似合いまくりだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)