その日暮らしのカナコッティ

  • 永松夏奈子 公式ブログ/その日暮らしのカナコッティ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/その日暮らしのカナコッティ 画像2


今日は まったりな日曜日を過ごしたよ(≧∇≦)


サザえさんジャンケンポン勝ったし




今はガキの使い見てる




そぅいえば
最近のプリクラって

目がおっきくなるのが多くて


整形プリクラ的な。


かなはあんまり好きぢゃないなぁー


だって 目が大きすぎて怖いもん(゜∀゜;ノ)ノ



世の中の進化にびっくりしつつ

かなも 進化できるよーに頑張る(^O^)


そんな明日はまた動く、喋る(笑)夏奈子のチャットに


遊びにきてねん


かなはずっとマシンガントークで 話すし
たくさん お話してください



20時〜 アイドルオンエア
http://gyao.idolonair.jp/



ヨロシクね(^O^)




そんぢゃ ひき続きガキ使みまーす



 
  • コメント(全7件)
  • シアター 
    7/25 23:32

    オイラは面白ろCMを見てるはな。たまにゆっくりもええじゃないの。遅くまで仕事したのだか
  • ブルー 
    7/25 23:32

    まったり お疲れさ

    プリクラ 化粧の関係で 目が大きくなるのか


    でも 可愛いですよ

  • ニア僕の勝ちだ 
    7/25 23:48


    目が大きいと
    漫画みたいですよね

    でもプリクラ
    かわいいです

  • リリィ 
    7/26 01:12

    カッ
    Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    タイトル最高です

  • 空印 
    7/26 02:22

    まったりな日曜日もいいもんですよね

  • メッセンジャー 
    7/26 02:42

    カナコ〜 可愛い

  • ガス屋 
    7/26 14:59

    最近のプリクラすごいんですね(カワイ)
    チャット興味有り捲りなんですけど…コンピューターオンチ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)