お疲れ様でぴた☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/お疲れ様でぴた☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/お疲れ様でぴた☆ 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/お疲れ様でぴた☆ 画像3


今日も一日お疲れ様です(ρ°∩°)


こんな暑いとすぐ体力奪われて昼寝したくなるよね



これから仕事の方も頑張ってくだぱい



今日はどこかで祭り?花火?みたいだね


いいなぁ


かなも今年は行けるかしら…


浴衣とか着たいぢゃん





着る機会あれば写真アップしたいし(^O^)



そぅいえば 趣味とか特技、コメント書いてくれてありがとう

またゆっくり読みますね!(b^ー°)

何人か気になるコメントたくさんあったし☆


ありがぢょ





今日は鏡遊びしてたよ





夏奈子ばっかりな写真でごめんね




うざいゞ(`□´")とか
言わないでー




そんなおらから告知


フジテレビ「FNS26時間テレビ」の深夜のコーナーに少し参加させて頂きます


生放送だし 詳細は本番前にしか発表できないけど(゜∀゜;ノ)ノ


ましてや 映るかもわからない

生放送だから




なのであんまり期待せず告知待っててください







 
  • コメント(全11件)
  • イサム☆早寝早起き☆ 
    7/21 19:35

    楽しみに待ってるよ

  • センチュリー(今までありがとう) 
    7/21 19:47

    26時間TV観るかも



    お疲れ

  •  
    7/21 19:56


    趣味は、腹筋と人間観察


    特技は、人を怒らせること

  • マリッペ 
    7/21 19:56

    今日野球の応援でし
    かったです
    26時間テレビ頑張って下さい

    見ますから

  • きむ地餃子 
    7/21 19:58

    アイ〜
  • シアター 
    7/21 20:32

    多分さんま中居のコーナーの今気になる女性のベストテンだと思う
  • リリィ 
    7/21 20:54

    なんかのジャケ写みたい

  • ブラックバス 
    7/21 21:53

    隅田川の花火大会見に行く予定

  • †流星† 
    7/22 00:08

    おっ


    各写真


    かわゆす美人が2人


    こんな撮り方もいぃ



    ドキッ
    する(笑)
  • ガス屋 
    7/22 18:14

    アッ
    し、26時間に写ったら
    対スベッてくだサイ
    それで、さんまさんの、目を細めて「…なんや、お前」(あれ)好きなんです
    れって…さんまさんなりの優しさなんですよね
    手が、かなちゃんなら…感




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)