お疲れ様でぴた

  • 永松夏奈子 公式ブログ/お疲れ様でぴた 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/お疲れ様でぴた 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/お疲れ様でぴた 画像3


こんばんわ


お疲れ様です(≧∇≦)


アイドルボンバイエ無事におわりましたー


アイドルのみなさんが
可愛いすぎて 近所のおばちゃんみたいな気分になってたよ




来てくださった方ありがとうございました


名前だけでも覚えてくれたら嬉しい限りでしゅ






まぁ緊張しましたね

だって周りアイドルなんやもん


初めてだったしぃ



でも会場が温かくて
とても楽しかったぁ


今日むくんでてごめんなさい!!!(泣)



ありがとうございました(≧∇≦)






写真はファンの方が撮影会の時の写真を現像してくださりー

いただきました




超大きく現像してくれて


おうちに貼りたいと思います(^w^)

今日の共演者さんとの写真はまた後日のせますね





ありがとうございました!(b^ー°)
お疲れ様でしたぁあ





サラダ食べてゆっくりしまーす