質問返しPART3

  • 永松夏奈子 公式ブログ/質問返しPART3 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/質問返しPART3 画像2
こんばんみゃ


今日は夕方にかなり眠くなってしまって


昼寝が…
普通に爆睡しすぎちゃったぁあ




あると思います



今はおうち
で金曜ロードショーの
ハウルみてるよ



ハウルかっこぃい





って訳で質問返し



☆結婚したいと思ったことはありますか


あるかなー

でもなぁんにも考えてない中学生のときに

結婚したーい!みたいなノリで言ってたなぁ

若いからなんにも考えてなかったから怖いよね


今は全然思ってないし
結婚は30歳までに出来ればいいかなってかんじですよ( ̄∀ ̄)
できるのかな…
不安だぁあ





☆恋ってなんですか?

逆に聞きたい

なんなんですかね

トキメキとかドキドキするあの感じは 身体によさそぅだよね(≧∇≦)笑


☆モノマネはなにが得意?
モザイクとかの機械声
まさに今見てる ハウルのカルシファーの声とか得意だよ

今度イベントとかで
やれたらぃぃな




☆恋していますか?

恋かぁ

かなは結構 単純ですぐ
いい人〜
ってなっちゃうんだよね(ToT)
でも一目惚れとかはないかな


やっぱりフィーリング


☆好き漫画は?

スラムダンク
ママレードボーイ



☆宝物はなんですか?

夏奈子に関わってる全ての人

一人ぢゃ生きられないもん


欲張りだけど
宝物は一つぢゃないかな



物だと
エルモグッズ





そんなかんぢで
質問はおしまいかな




少しでも夏奈子をわかってくれたら嬉しいぽ



あっ
今日は一人で富士そば
行きましたー




んぢゃ
ハウルの続きみるじょー(≧∇≦)


 
  • コメント(全7件)
  • あなたの最高の友になってあげる、 
    7/16 22:15

    what you want what you need? look my profile
  • ブルー 
    7/16 22:23

    まだまだ 自分のしたいこと頑張ってください


    しかし 指が長いの
    カレーと蕎麦の器が 小さいの

    miniセットだったか


    ながら ゆっくりね

  •  
    7/16 22:45

    俺もハウル見てる


    しかも、今から(笑

    全然、話が分からな

  • A.L.I.C.E 
    7/16 23:13

    富士蕎麦美味しそうですね


    流石にピンクが好きなだけあって、似合っているね〜


    良いセンスで

  • jyujyu 
    7/16 23:19

    野菜も食べてね〜


  • シアター 
    7/17 06:50

    富士そばカレーセットですか。やるの〜相変わらず
  • はぜどん 
    7/17 07:24

    ハウル見たんだね。やっぱ面白いもんね。俺はジブリになる前の作品だけど、パンダコパンダが好きだな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)