おなぢでめんご

  • 永松夏奈子 公式ブログ/おなぢでめんご 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/おなぢでめんご 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/おなぢでめんご 画像3
アメブロと
写真が一緒でごめんね


一枚だけ違うから両方みてくれてる人は
許して(≧∇≦)




今日は 一人でプールに行ってきました




ゴーグルがないから
ひたすら歩いたけど



ダイエットのためにね






近々ゴーグル買わなきゃ!(b^ー°)






そして今日はブラックコーディネート


ブラック好きやから

赤も大好きやけど




それに
このblogの背景が赤だから
ハートの絵文字が見えにくいみたいで


ごめんなさい



最初の設定で
こんなに見えづらいとは思わなくて



背景をどーやって替えたらいいのかわからないから
明日マネージャーさんに確認してみます







質問返しもまた書くね



ちゃんと毎日みんなのコメント見てるし
毎回書いてくれてる人もちゃんと覚えてますからね(^_^)v



かなはそぅゆぅ人を大切にしたいし
大切にされたいから


いつも
ありがとう。




明日は撮影だからまた内容は発表するね







また明日ね



それぢゃおやすみヾ(´〜`)ゞ

 
  • コメント(全7件)
  • シアター 
    7/16 01:04

    眼鏡がいい。レギンスとアンバランスでブラックコーディネートでのバランスが良い。AmebaもGREEも良い。しかもAmebaだと夏奈子姫の嬉しい直接返事が来るぞ!どちらもチェックじゃみん
  • ブルー 
    7/16 01:11

    お疲れさま

    明日も頑張りましょ


    おやす

  • メッセンジャー 
    7/16 03:26

    プールで 一緒に 泳ぎた
  • 友くん 全アプリ稼働停止 
    7/16 04:17

    赤の壁紙に黒の衣装が際立つ(^0_0^)
  • しゅわしゅわ 
    7/16 06:36

    なんだ、右手に指輪
    左手だったら、どうしようかと(笑)
  • リリィ 
    7/16 07:56

    黒ってカッコイイ

  • タクLOW( ∵ ) 
    7/16 10:27

    黒が好評だから黒いハートにしてみたらいいんじゃない?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)