質問返しPART2

  • 永松夏奈子 公式ブログ/質問返しPART2 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/質問返しPART2 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/質問返しPART2 画像3
こんにちは


昨日は 優しぃコメントありがとうございました。


たくさんの方が見てくれてるし
楽しみにして、応援してくれる方が いるので

とても嬉しく思います

O(≧∇≦)o



またこれからもよろしくお願いいたします




では質問返し

スタート


☆突然の一週間の休み
どこに旅行行きたい?

沖縄でゆっくり過ごしたい


☆この夏、男女問わずファッションの必須アイテムは?

ビーサン、ダテメガネ、 時計(日焼け後に注意)
服はシンプルに小物でインパクトを


☆将来どんな活動をしたい?

素敵な役者さんに囲まれて
映画の主演


☆なんで芸能界に入ったの?

まだまだ芸能人って言える程ではないですが
小さい時から 歌って踊ってが大好きでした

昔から 何故か
なりたいってずっと思ってて
でもそんな事 誰にも恥ずかしくて言えずに時間が過ぎました。。

でもやるのは自分なので思い切って 東京に来ました

だから 夢があったり
やりたいことがあるならみなさんにもチャレンジしてほしいって思います

まだまだだけど
一緒に頑張りましょ


ってめちゃ長くなったぜ( ̄∀ ̄)


☆好きな色は?
なんでその色が好き?

赤、黒、ピンク


はっきりした色が好き

赤と黒の真逆な感じがたまらなく好きです


☆男ってオシャレのほうがいいですか?

もちろんオシャレするのは スゴィ素敵やし魅力的やと思います!
その人によってオシャレの価値観は違うから
難しいけど

シンプルに男性は
Tシャツ、ジーパンが似合うと素敵だと思っちゃうよー



☆質問コメントが増えて
今 失敗したと考えていますか?笑

全っ然
みんなが夏奈子に質問してくれるだけで嬉しいO(≧∇≦)o
改めて質問に答えるのって難しいなぁーって。
たくさん コメントも質問も楽しみにしてる




ってかんぢで
とりあぇずここまで



また更新するぞな




最後まで読んでくれて
ありがとう