少ない…

  • 永松夏奈子 公式ブログ/少ない… 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/少ない… 画像2

おはよ


昨日の質問返しがつまらなかったのかな(T_T)


みなさんのコメントが減って悲しい


つまらなかったなら
ごめんなさい。


それぢゃ続きの質問返し!(b^ー°)


☆将来の目標は?

将来はこの芸能生活でちゃんとご飯が食べれるよぅになること!かな〜

☆好きなキャラクター、スポーツ、愛読書、落ち着く場所は?

キャラクター、セサミストリート、
スポーツ、ダンス、バスケットボール。
愛読書は 東野圭吾さん
リリー・フランキーさん

落ち着く場所は
お風呂、実家。


☆初対面の人と会う時はどこをチェック?

清潔感と目をちゃんと合わせて話せるか


☆選挙にはいきましたか?

もちろんです!(b^ー°)
未来の自分たちのために。

☆今1番行きたい所は?
韓国とHAWAII


☆あなたにとって幸せは?

かながいることで周りが幸せになること。

☆どんな感じで告白されたい?

ん〜

ストレートの言葉で
ロマンチックに


☆広島とぃえば?
お好み焼き
よく昔は食べに行ってたなぁ




そんなかんぢでまだまだ続編続きましゅ


今日も一日頑張って
楽しみましょー



スッピン写メで朝から失礼します


 
  • コメント(全16件)
  • アオキ(HGザクキャノン!)  
    7/13 06:26



    スライムや
    (・・)!
  •  
    7/13 06:33




    おはよう('-'*)

    好きな漫画はありますか〜



  • りょーご 
    7/13 06:36

    かわゆ

  • しゅわしゅわ 
    7/13 06:40

    セサミストリートは番組名だっ

    っていうツッコミはおいといて、
    キャラクターは何が好きなの?一番人気のエルモ?それともクッキーモンスター

  • はぜどん 
    7/13 06:56

    俺韓国行ったけど、以外とつまんなかった。台湾のほうが面白そうだよ。
  • 鬼ヶ島太郎 
    7/13 07:10

    おはよーっす


    山口は物凄い雨だよ

    今日も頑張りまひょ

  • 低スペックたいたい(姫←ゾンビ練習中 
    7/13 07:37

    私はヨーロッパの方に行きたい

  • リリィ 
    7/13 07:55

    カワイ


    ボクもバスケ好きで

  • メッセンジャー 
    7/13 09:02

    ふむふむ なるほど
    ストレートに ふむふむ
    やはり お好み焼きか
    広島まで 食いに来てたの
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/13 09:56

    おはよ
    能活動頑張ってね

  • シアター 
    7/13 10:25

    東野圭吾良いよね〜嵌まるよね。読んだら最後まで読破してしまうよね。自分勝手の希望。GREEかAmebaどちらかが、コメント欄50越えを見届ける事
  • ブルー 
    7/13 10:58

    おはよ

    これで 素っぴんなら 化粧道具いらないね

    今日も 頑張ろう

  • 黒猫J 
    7/13 11:11

    トロトロスライムだ

    前回の日記を見た時間が遅かったのでコメントしようか迷って…してなかったで

  • jyujyu 
    7/13 12:36

    写真たくさんアップしてください

  • 徳ちゃん☆Y.M.I☆ 
    7/13 14:36


    何事でも…自分が好きで始めた仕事で満足な生活が出来るようになるって…理想だね


    スッピン…キレイ過ぎでし

  • タクLOW( ∵ ) 
    7/14 17:41

    そんなことないって
    マジメに答えていて素晴らしいなって思いましたよ。
    気にしないようにしよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)