質問☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/質問☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/質問☆ 画像2
こんちゃーす



傘を持ち歩くか歩かないか迷いながら持ち歩かない 夏奈子です





昨日のダンスレッスンは今回 K−1の入場を手伝わせて頂くので
レッスンしてました


そして 今日も今からだよん(^_^)v



昨日のレッスン終わって
同じ事務所の浦えりかちゃんと写メしたよ




今日も一緒にレッスンだ(≧∇≦)



頑張ってくるね





質問は答えれる限りできるだけ返すので


今回は 仕事に必ず持っていくもの…


やっぱり 携帯。 笑

あとは時計、香水とかボディークリームかな



遊びに行く人みたいだよね



でも 得にないもん(T_T)



いつものセットってかんぢかな





そして告知

7月18日
初☆アイドルボンバイエ
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/


7月26日
アイドルオンエア
http://gyao.idolonair.jp/


興味があったら調べてみてください



ヨロシクね

 
  • コメント(全10件)
  • イサム☆公休日☆ 
    7/2 12:35

    Kー1って、ラウンドガー

  • ハッサン 
    7/2 12:57

    目力が有る写メだね

    ドキっとするよ。

    行ってらっしゃい

  • みちと 
    7/2 14:07

    ラウンドガール?

  • †さいたにや†浜田省吾という名のもとに 
    7/2 14:24

    こんにちわぁ


    オイラは、このところ傘を持ってけば
    降らず、持たなけれ
    に降られるパターンがオモシロイように続いてるんで

    で、今日のオイラはというと持って行ってませ

    という事は、降られちゃう?・・かな?(^_-)-☆

    レッスン頑張って下さいね

    活躍楽しみに陰ながら応援してまぁ〜す(^O^)/

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    7/2 14:28

    肌と目が綺麗だね

  • シアター 
    7/2 14:28

    ありがとうございます。自分の質問に答えていただいて。それではもう一つ。特技のモノマネって誰?イベントとかでやっていただけるのでしょうか?
  • 黒猫J 
    7/2 15:09

    今日、降水確率が70%だったから傘もってきたけど
    なんか晴れてきた(-_-;)


  • ゆうき 
    7/2 15:45

    はじめまして


    お仕事楽しんで下さいね

  • リリィ 
    7/2 16:58

    頑張っ

  • ガス屋 
    7/3 17:27

    レッスン頑張って下さぁ
    香水、いい香りがするんだろぅな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)