やっぽー

  • 永松夏奈子 公式ブログ/やっぽー 画像1
こんにちわ(*^o^*)



今日は今から
レッスン




なんのかって





それはまた後 報告するねo(`▽´)o


意地悪でしょ







へへ






とりあえず 急いで 電車にのらなきゃ




雨が降ったり止んだりしてるしね( ̄∀ ̄)


傘持ってないんよ






ってか
昨日のスッピンコメント嬉しい

ありがぢょ(^_^)v

今日はガッツリ化粧してるよ


別人でしょ。 笑


コメントで質問があったから答えるね



いつも走るのは4舛らいかな


まだまだジョギングは苦手でゆっくり走ってます


あと 走った後すぐのお風呂がダメってコメントがあったんだけど


なんでなのかな


かくから毎回すぐお風呂入ってたぁあ(T_T)


世の中わからないことだらけですな




それでは行ってきます

 
  • コメント(全8件)
  • スマイル 
    7/1 15:29

    いってら〜

    がんばってくださーーい

  • ハッサン 
    7/1 15:37

    レッス


    行ってラッシャイ


    元気良く、送り出し


    関西地方には、来たりするの?
  • イサム☆公休日☆ 
    7/1 15:47

    行ってらっしゃーい

    モデルさんだっけ

  • 黒猫J 
    7/1 16:54

    こっちは雨は降ってないよ

    お化粧で雰囲気かわるけど

    スッピンでも可愛い

  • シアター 
    7/1 17:38

    やっぱいい。化粧有りでもナシでも良いものは良い。じゃ質問コーナー。仕事に必ず持っていくもの?欠かさないものは
  • やま/体調不良(T人T) 
    7/1 17:55

    レッスンガンバのファイト一発だねヽ(-_-;)

    すっぴん&粧

    どっちも 最高?!!!

    ※注 汗出した毛穴が開いたまま風呂に入ると その毛穴から 水分が入っていく????????????????そんな笑笑笑
  • おかピー 
    7/1 19:21

    レッスンってひょっとして月曜に何かあるとか
  • ブルー 
    7/2 00:08

    運動の後 まだ 脂肪も 燃えてるから あんまり熱い風呂とか 入ると 燃えるのが 止まったり〜 また 心臓に負担かかるというくらいですかね

    まあ 温めだったら いいんじゃないか

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)