みんなの優しさ

  • 永松夏奈子 公式ブログ/みんなの優しさ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/みんなの優しさ 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/みんなの優しさ 画像3
お疲れ様です


昨日の試合についての
コメントが みなさん暖かすぎて

夏奈は選手ぢゃないのに
すごい嬉しかった。

みんなと同じ気持ちです


悔しいけど
全ての試合、とても楽しくハラハラ、ワクワク 感動ももらいました




岡田JAPANのみなさま

ほんとに本当にありがとうございました(^_^)v





コメントもありがとうございました(≧∇≦)








夏奈も頑張らないと




今月は お知らせが何個かあるので また告知させてくださいねo(`▽´)o







今日も一日頑張るじょー(*^o^*)


おー!!

 
  • コメント(全7件)
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    6/30 13:03

    本当に感動をありがとうだ

  • イサム☆夜勤☆ 
    6/30 13:17

    目標のベスト4には届かなかったけど、立派なサムライになった



    お疲れ



    俊輔見たかっ

  • シアター 
    6/30 14:02

    何故マスク?鼻におできが目立ってきちゃった
  • 鬼ヶ島太郎 
    6/30 14:13

    本田っ


    そして眼鏡デカっ


    でもナイス

  • シアター 
    6/30 14:40

    でもちょっとくやしかったのであれからゲームで敵討ちをしてあげました
  • しゃぶまるくん 
    6/30 15:41


    一夜明けて本当にお疲れさん!


    感動しました



  • ガス屋 
    6/30 17:31

    本田選手カッコイイですよね
    シカシ、日
    おしかったぁ
    うなれば、かなちゃんの応援だぁ
    ガンバレ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)