渋谷☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/渋谷☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/渋谷☆ 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/渋谷☆ 画像3


おはよー

(≧∇≦)
昨日はお休みで
お友達と 夏奈子の大好きな 鶏屋さんに
行ってきたョ(≧∇≦)



前に紹介した友達もバイトしてるとこなんだけど





レディで 鶏を食べまくるってゆぅ…… 笑






お昼は渋谷をウロウロして
タピオカジュースとか
飲んでみたり






ザッ・日曜日って感じでしたー(^_^)v





みなさんは何してましたか





さて
今週も一週間頑張っていきましょー





ってゆぅか
少し
歩くだけで
汗だく





 
  • コメント(全5件)
  • ゆうリンぷぅ〜っ 
    6/28 10:48

            





            可愛い









  • ブルー 
    6/28 10:55

    こんにちは
    日も 蒸し蒸しして暑い
    が出ま

    エアコンの部屋が天国だね

    昨日はショッピング 人で酔いました

  • シアター 
    6/28 12:18

    日曜日は仕事が忙しく、一日中バタバタ。平日休みなのです。いや〜二人共可愛いね〜。あの人混みでもかなり目立つんじゃない?
  • ハッサン 
    6/28 12:23

    昨日は、ボランティア活動して、昼は、お好み焼きを食べたよ。


    晩ご飯は、なんと


    お好み焼き


    連チャンだよ

  • ゼットン(イベ不参加) 
    6/28 12:27

    楽しんでます



    お互いガンバりましょq(^-^q)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)