モテない女☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/モテない女☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/モテない女☆ 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/モテない女☆ 画像3
あぢぃー


なんにもしてなくても汗でますね(>_<)


最高な天気ですけど







今日は暑すぎるので
ビーサンで めちゃラフな服装です(≧∇≦)






これ
もてないよね。笑



いやぃゃ 可愛さより
暑さラフさでしょ







そんな 昨日は 水炊きを食べました




友達が働いてるので
最近 よく邪魔しにいきます




それから
友達と軽く一杯




友達がバイト終わるのを待ってました。

最強に迷惑なやつです。





写メとろーってゆったら

仕事終わりだからぃゃだと拒否されました。




ちーん(o^∀^o)




乙女な友達





そんなことをやっていたら
今日は めちゃめちゃむくんでまーす



汗の意味なし

 
  • コメント(全6件)
  • 券王 
    6/17 18:39

    ラフな格好の写真、載せて欲しかったで

  • イサム☆公休日☆ 
    6/17 19:02

    明日から梅雨入り

  • ブルー 
    6/17 19:13

    暑い時
    きながら 鍋も 夏バテ防止にいいかな

    冷たい
    一気飲み 美味しいです

  • じゅん 
    6/17 20:20

    モテる女の子ほど、モテないって言うだよね〜

  • やま/体調不良(T人T) 
    6/17 22:23




    (*~ρ~)ヨッテマース
    モット サケモッテコイ 2ケンメヘGO
  • ☆hiropi★ 
    6/19 18:00

    ヤリちんのカス男しか寄りつかないんだろ(笑)可愛いと不便だよな(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)