助かりました★

  • 永松夏奈子 公式ブログ/助かりました★ 画像1
昨日の日記の髪型のコメント
読みました



ありがとうございました(≧∇≦)

確かに
これから自分をどぅ見せたいか… ですよね





カッコィィ服も
可愛い服も 着たいからなぁ…(^_^)v




前髪作ると
幼くなるよね





流行りではあるけど







でも暖かくなると
何故か髪の毛まで明るく
イメチェンしたくなるの……





とりあえず明日は
事務所で誕生日会だから
マネージャーに聞いてみようかな☆




月曜日はとりあえず美容院行く予定です






そして
明日は
うちの事務所の先輩

浦えりかちゃん含め


誕生日会をファンの方と一緒にやるんです





かなもいちをお手伝いしつつ…
自分も誕生日週間だから
楽しみたいと思います






明日来てくれる方

よろしくお願いしますね(≧∇≦)



何故かセピアにしてみたー









 
  • コメント(全12件)
  • カボ 
    6/4 16:26

    十分セクシーだから少し幼く見えるくらいで丁度良いかも

  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    6/4 16:40

    ん〜



    色っぽい〜

    たまらんなぁ



    ヘヘッ〜

  • ジンラィム☆ 
    6/4 16:43

    夏の想い出
    想シーンの一枚みた


    夏はこれから

  • みちと 
    6/4 17:01

    行ってらっさ

  • ゆぅ復活 
    6/4 17:07

    幼くないよ

  • リリィ 
    6/4 18:22

    その髪グッド

  • しょう 
    6/4 19:29

    その髪似合ってます

  • ハルキ 
    6/4 19:55

    確かに歳って気にするかも
    もカナちゃんと歳近いけど髪は昨日明るくしました

  • おかピー 
    6/4 21:27

    明日お会い出来ること期待してます(^o^)
  • トツシ― 
    6/5 00:33

    再びです。とりあえず前髪はバングピースを使う方法をとればいいんじゃないでしょう
    でもカラーをするとずっとしなければならなくなりますよ
    髪が似合っているのでしなくてもいいと思いますよ

  • やま 
    6/5 08:12

    個人的には
    前髪パッツンでミディアムボブがド真ん中です

    見てみたい

  • やま/体調不良(TT) 
    6/5 10:58

    いい いい やっぱり いい

    夏奈チャン 最高↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)