だめだぁあ☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/だめだぁあ☆ 画像1
こんばんゎ(o^∀^o)




土曜日だし
明日休みの方が多いのかな




週末の過ごし方はそれぞれだと思いますが


なにをしたりするのかなぁ
(⌒〜⌒)





ちなみに
夏奈子はさっきまで友達のイベントに顔を出してきました








トークとか楽しかった

友達が頑張っている姿を見ると刺激になるし






お疲れさまでした






今はみんなで 打ち上げしているんだけど





夏奈子は
少し顔を出し…





ビールを一口飲み…






あれ







美味しく感じない(-"-;)







今日は
身体が お酒を受付ないみたいです





珍しいこともぁるんですね
笑☆







なので
烏龍茶に切替えて








みんなが ワイワイしているのを 見守り……





さりげなく 帰宅







すみません…(>_<)





なんか体調があんまりよくないみたぃで







今日は
お家でゆっくりしたいと思います








飲みの席の帰るタイミングって困りますよね




夏奈子は基本的には
先に帰ることはなくて
お酒を楽しむタイプなんですが……


今日は だめだぁあ








 
  • コメント(全15件)
  • やべっちぃ( ̄○ ̄;) 
    5/29 23:08

    風邪の前兆なんかにある症状なので 気をつけて (ρ°∩°)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    5/29 23:09

    お疲れ様!そりゃあ駄目な日もあるよ
    にしない気にしない

  • ジンラィム☆ 
    5/29 23:10

    ゆっくり休んでなぁ


    席は基本最後まで居ちゃぅから帰るタイミング 考えたコトにゃぃ

  • HIROKI(Д) 
    5/29 23:11

    大丈夫ですか


    僕は休日は主にサッカー
    てまー

  • はっしー 
    5/29 23:19

    お疲れちゃん

  • みちと 
    5/29 23:22

    明日はシルクド・ソレイユを観に行って来ます

  • ブルー 
    5/29 23:26

    たまには 休養も仕事のうちだから ゆっくり 疲れ 癒してください
    疲れさ

  • じゅんチンChin☆♪ 
    5/29 23:46

    おつかれっす
    しかしたら、風邪かもよ
    をつけてネ

  • 元気 [ ] 
    5/30 00:00






    (ノ><)/お疲れさま-




  • 券王 
    5/30 00:14

    無理はしないように
    日曜日はダービー
    張る予定です

  • リリィ 
    5/30 00:42

    お大事にm(._.)m
  • しょう 
    5/30 01:28

    お疲れさまです。あまり無理しないでね

    日曜日は、馬券を買いに行こうかと思ってます

  • やま/体調不良(T人T) 
    5/30 02:22

    お疲れ様でし

    体調が良くない?
    顔のむくみと関係が・・・・・

    肝臓や腎臓が 弱っていると むくみ しびれ 肌荒れ なんかが 有ります
    注意して下さいね
    明日になって 気分爽快なら 一日楽しく 楽しく 楽しみましょう

    \(`o'")コラ タノシマンカ
  • 黒髪のシャンクス†レジェンド海賊団† 
    5/30 02:58

    そんな時もあるよ

    頑張れ

  • カボ 
    5/30 07:45

    そんな日もあるよ
    っぱり体調が良くないと思うから今日はゆっくり休んで下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)