さんでーい☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/さんでーい☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/さんでーい☆ 画像2
おはよぅございまぁす






昨日は寒かった…笑





なんてったって素足






春用に
新しく買った靴だから
どーしても履きたくて





オシャレは我慢ってゆぅけど(ToT)


我慢しすぎたかも







昨日は居酒屋行って
少し飲んでから




ボーリングにいったょ






チームで競い合って
1番弱いチームがトップにゲーム代おごるって










個人的には久しぶりすぎてスコア最悪でした





二回めは95………



弱っ





でも女の子ではまだ良かったほうだったかなー







うちのチームはみんな上手で 優勝しましたー





いえーい(≧∇≦)






結果よければすべてよし






でも
親指の爪が折れて…

爪がなくなったので
めちゃ痛いです







ついてない







またみんなでいつか舞台したいなぁ………




そんな昨日でした






今日は 朝から洗濯もの回してます




今日はお休みなので
しっかり充電したいと思いまーす








 
  • コメント(全16件)
  • ヒデヨシ†たかみな推し† 
    5/16 07:47

    おはよ

    十分、休んで充電してください

  • しんちゃん 
    5/16 08:01

    おはようございます

    ゆっくり休んで下さ

  • カボ 
    5/16 08:09

    寒そう
    ですね
    っかくのお休みなのでゆっくりして体調に気を付けて下さい
    くさんのブログの更新期待してま

  • 岡山少々鐵 
    5/16 08:10

    はよう(^-^*)/

  • ブルー 
    5/16 08:16

    おはよ
    無理して 風邪 また ひかないように

    しっかり 身体休めてください


    ボーリング ガーター防止あると いい
    でも 上手ですね
    疲れさ

  • アルテ 
    5/16 08:22

    ボーリングだったら俺が教えてあげよう

  • ぶくろ 
    5/16 08:23

    ボウリングか いいね〜
  • けんちゃん 
    5/16 08:32

    おはよです
    痛そう
    も優勝おめで

  • しょう 
    5/16 08:36

    おはよ

    昔は、ボーリングけっこう行ってたけど、ここ何年も行ってないな

    爪折れると痛いですよね
    、ボーリングする時は爪短く切ってから挑戦だ

  • みるれるるぅ。 
    5/16 08:45

    優勝おめで
    きょうはいい休日にして下さ〜

  • パパニャン 
    5/16 08:53

    最近のボーリング玉
    女性の手にやさしい
    玉もあるらしいね
  • スティ 
    5/16 08:55

    おはようございます。…ボーリング楽しかったみたいですね。…爪は大丈夫ですか?…今日はゆっくりお休みを楽しんで下さい
  • はぜどん 
    5/16 09:03

    折れた爪は接着剤でくっつくよ。元カノが折れたときはホームセンターでロックタイトってやつ買って来てガチガチに固めた。
  • ムラチャン(゚゚;メールダダもれ(><) 
    5/16 09:43

    今日はお出かけしないのですね。
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    5/16 12:49

    おはよ
    今日も一日楽しく過ごしましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)