こんびゃんみゃ☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/こんびゃんみゃ☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/こんびゃんみゃ☆ 画像2
今日はママから貰ったエステチケットがあったので


渋谷にあんな怪しいかんぢで行ってきたの



スッピンだったし
エステ行ったら汗かくって聞いたから




髪の毛もグシャグシャになるかなぁ〜ってことで帽子。


そしたらあんな怪しい人になりました




でも
みなさんのコメントが面白くて




写メのせて良かったー






確かに口さけ女みたい





夜はさすがに怖いょね





気をつけます(≧ヘ≦)笑






マスクに口とか鼻とか
書いても面白いね




ただホンッと変な人になっちゃうね







たくさんの面白いコメントありがとーぅ


お笑いとか大好きやから
楽しかったー





ひいた人ぃたかな…





ひかないでー







話ゎ変わって
この眼鏡


可愛くない



あんまり似合わないんだけど……… 笑






フチにキラキラついてるの


スワロフスキーみたいなかんぢの



スワロフスキーぢゃないんだけどね



レンズも 元々なくて






さぁて
問題




この眼鏡はおいくらでしょーか