嘘つきー。

  • 永松夏奈子 公式ブログ/嘘つきー。 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/嘘つきー。 画像2
風邪…



治ったと思ってたら

今また熱が出てたー(;_;)




なんでやねーん…。。



どーりで眠いし(ρд-)zZZ



寝れちゃうんだね☆





風邪の話しばっかりでごめんなさい(;_;)



一人暮らしだから
全部自分で しなきゃいけないのって 辛いょね。。


実家だったら甘えまくるけど(o^∀^o)笑







近所のスーパーは閉まっちゃったから(ToT)


後でコンビニ行きます☆






それと みんなの『水』事情ありがとうございました(≧∇≦)



水の変わりにコーヒーとか、お茶派とか…



夏奈子もコーヒー大好きやけど♪

基本的には
コーヒーは一日一杯くらいでいいかな☆


お茶もあんまり飲まないかも(>_<)




スーパーの無料のお水っていいですよね☆

前の家の近所にはあったけど…
今は近所にそぅゆぅのナィんで( ̄∀ ̄)



残念です。。




浄水器が1番お手頃でいいのかもしれませんね☆




考えときまーす(≧∇≦)



ありがとうございました☆






写真は2月くらいに撮ったのがあったから
載せました♪


髪の毛が茶色でしょ♪



今は風邪で顔に元気がないので(>_<)笑





しかし
夜 眠れるかなぁ………









 
  • コメント(全26件)
  • キナリン しばらくイベ自粛中(-.-;) 
    5/11 23:16

    あったかくし
    飲んでいっぱい寝ないと

    お大事

  • スティ 
    5/11 23:17

    お医者さんに行きましたか?…早く元気になって下さい。
  • スケちゃん 
    5/11 23:20

    安静に
  • みちと 
    5/11 23:22

    栄養の有るもの食べて寝て下さいませ
  • マルチネス 
    5/11 23:23

    大丈夫ですか


    お薬飲んで早く寝て

  • なしもと(資本主義の豚) 
    5/11 23:33

    しっかり寝なさい

  • カイジ 
    5/11 23:34

    俺のおうちおいでー
  • ブルー(裏チケ終了) 
    5/11 23:44

    これ以上 あがらないこと祈りま

  • o-river 
    5/11 23:58

    暖かくして、静養に努めてネ…
    独り暮らし…大変だけど、いつか家族は増えていくものだか


    ファミマの牛肉コロッケ…お薦めです

  • まっちゃん!!!! 
    5/11 23:58

    眠れなくても暖かくして横になってや

  • Yikes 
    5/12 00:04

    お大事
    風邪には栄養と休養が一

  • ТаKа 
    5/12 00:09

    最近暑くなったり寒くなったりだからね



    お大事




  • しょう 
    5/12 00:13

    無理なさらないで、早くよくなってくださいね

  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    5/12 00:26

    しっかり食べて薬飲まないとダメだそぅ

    早く治りますように

  • ◇◆えつ◆◇ 
    5/12 00:28

    気温差激しいからね

    風邪には睡眠が1番


    寝れなくてもムリヤリ寝ましょ

  • ジークフリート 
    5/12 00:37

    風邪にはお茶でうが
    十分な食事と水分
    あとは薬飲んで暖かくして寝ちゃって

    お大事

  • かず 
    5/12 00:42

    大丈夫ですか?お大事にしてください
    やすみなさい


  • どん底ーS 
    5/12 01:02

    大丈夫。無理せず
    おやすみなさい。
  • リリィ 
    5/12 01:11

    無理しないで

  • ★ひー君★GREE一部消えアクセス障害中 
    5/12 01:56

    超〜可愛い〜惚れてまうやろ〜すでに惚れてま
    風邪早く治るといいねっ

  • タカピー ('-^*)ok 
    5/12 02:10

    あらあら可哀想ね〜


    寝過ぎで寝れないでしょ


    今日は、お仕事あるのかな


    微熱の風邪は、長引くので注意してくださいね
    夜中のコンビニ気をつけて

  • まさみん(ФωФ) 
    5/12 02:17

    焦らずゆっくり治して下さ


    それではお休みなさ

  • ダー(仲間に感謝) 
    5/12 03:51



    大丈夫

    ちゃんと薬飲んでゆっくり休んで

  • ジョイ 
    5/12 04:04

    無理しないで頑張って下さいね。
  • F40 
    5/12 07:00

    完全に治るま 安静にしてた方がイと思うよ
  • まもりん 
    5/12 12:13

    大丈夫、心配
    の風邪は、なかなか治りにくいみたい、気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)