お知らせです☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/お知らせです☆ 画像1
本日
夜20時からは
夏奈子の事務所の先輩の

浦えりかちゃん
が『アイドルオンエア』
http://gyao.idolonair.jp/
に出演しますが、ここで特報です

20時の本放送を前に、試験的にUstreamで
『浦ちゃんねる(仮称)』を配信します

事の経緯としましては、昨今の不景気により益々メディアに出ることが難しくなり、新人達の活躍の場が少なくなる中、少しでもブログ以外でも新人をファンの皆様に知って貰おうと、浦えりか本人直々から提案がありまして、本日急ではありますが配信の運びとなりました。

記念すべき第1回目の出演者は、
ゆいちこと谷口侑衣と
永松夏奈子になります。


MC:浦えりか

出演:谷口侑衣・永松夏奈子

放送時間
:本日19:15〜19:45(予定)

詳しくは浦えりかブログでまた告知すると思います。
▼浦えりかの裏えりか
http://yaplog.jp/erika_u


夜20時からは浦えりかが『アイドルオンエア』 http://gyao.idolonair.jp/ に出演しますが、ここで特報です



気に入って頂けましたらその後20時からの『アイドルオンエア』もよろしくお願いします☆




ゆぅ訳で私出ちゃいます(^_^)v
良かったらチェックしてみてください♪


今から打ち合わせだから自分でもどうなるか……


不安です(>_<)



応援ヨロシクお願いします☆