パジャマでおじゃま☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/パジャマでおじゃま☆ 画像1
おはにょ(≧∇≦)



昨日のお菓子は塩分多いから今朝は 顔がむくんでるょ(┳◇┳)

反省。。




お菓子の食べすぎ注意ですね(ρ°∩°)




でもお菓子大好きなんです………



それと昨日のお菓子は友達から貰ったので
夏奈子も初めて食べたょ(^_^)v


あとリボンは付けて寝ていませーん☆



そして☆
先日のカレーは元々 一人分くらいしか作ってなかったので なんとか カレー生活終わりました(^w^)笑


お財布に優しいし
美味しいから最高なご飯でしたo(^-^)o





また一ヶ月後とかカレー作ってるかな(^_^)v笑




日記に書いたら
みんなにツッコまれそう(≧∇≦)




そぅ!そぅ。


今日の朝 夢を見たんだけど☆


今日の朝少し喉が乾燥してて
痛い感じになったから
1回起きたの☆




それから二度寝したら
夢でハチミツを大量にゴクゴク飲む夢みて(>_<)


ハチミツが
甘すぎて 濃いくて





苦しくて起きました。




( ̄・・ ̄)
ハチミツって 喉にいいから よく舞台中とか手作りして ハチミツドリンク作ってたからかな?




夢って 怖〜い!




けど夢で 良かったー☆







最近 夢を見ましたかー?



久しぶりに起きても
覚えてる夢を見たよぅな………






そんな今日から月曜日☆


今週も頑張っていきましょー(≧∇≦)




 
  • コメント(全17件)
  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    5/10 10:45

    はちみつきんかんのど飴

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    5/10 10:56

    蜂蜜と言えば蜂に追い掛けられる夢を見たなぁ
    げても逃げても蜂が矢印の隊列組んで追い掛けてくる嫌な夢・・・

  • 城(レタス畑復活) 
    5/10 11:19

    あんま夢見ないんで・・・
  • どっさんこ 
    5/10 11:31

    おはよ
    草原で寝ている夢を見まし

    気持ち良い夢だけど夢の中でも寝ているのは疲れているのかなぁ


    太陽を浴びて寝るのは本当に気持ち良かったで


    夢だけどね

  • ★ひー君★GREE一部消えアクセス障害中 
    5/10 11:43

    あっ超可愛い〜ブログでしか見れないよねっ
    ジ綺麗

  • カボ 
    5/10 12:13

    パジャマ姿とってもプリティです
    曜だけど仕事のやる
    が出ました


  • ゲスト 
    5/10 12:14

    今度はいい夢見れるといいですね


    お仕事頑張ってください

  • ローレン(o^-') 
    5/10 12:16

    こんにちは
    は仕事の夢ばかりで、ちょっと辛いです


    お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい

  • トピ 
    5/10 12:20

    はじめまして、コメントさせていただきます!(≧∇≦)ハチミツ飲む夢ってすごいっすね(°□°;)微妙につらそうなんすけど(笑)
  • 流弥 
    5/10 12:24

    可愛いいじゃないですか

  • しょう 
    5/10 12:32

    最近、夢見ないです
    先週、朝、金縛りには合いましたけど

    夏奈子さんとデートする夢でも見たいもんですね(笑)
  • o-river 
    5/10 12:36

    色っぽい…

  • うっちぃ(笑) 
    5/10 13:14

    食い物の夢っ



    食欲旺盛です

  • リリィ 
    5/10 13:16

    プーさ

  • タカピー ('-^*)ok 
    5/10 13:17

    夢・・・
    最近見ていません
    しろ大体覚えてる夢は、かなり危険な目にあったりしてて

    ハッ
    ((((゜д゜;))))
    で良かったじ
    んて のが多いもんです
    (笑) 写真
    サインは、脳天から下に来るパターン新しいですな
    40過ぎのお父さんがまねっこしても ただ ただ


    キモ


    カワ な訳ねぇーよ
    (笑)です
    一カラダ硬いから腕上まであがんないし

    今日は、長々とすみません



    バイバイキーン

  • ヒロボー【無銭遊戯(-.-)y-~】 
    5/10 13:39

    山口出身頑張

    青田買いするなら今が旬と言うスバ見ました。
    見る時を楽しみに応援してます。
  • ガス屋 
    5/10 14:02

    絶対
    なちゃんと遊んでる夢を見
    せめて、夢だけでも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)