買い物☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/買い物☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/買い物☆ 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/買い物☆ 画像3
こんにちゎん(≧∇≦)





さっき 買い物に行ってきました!(b^ー°)

目薬とマスカラと…




薬局だけど☆





休みはなるべく
スッピンにマスク☆



今日はサングラス(*^o^*)




ただ サングラスの淵が汗かいてィャだったなぁ…笑p(´⌒`q)




ホントに暑いね(≧∇≦)






夜との気温が激しいから風邪ひかないよぅに気をつけてくださいね♪



ところで昨日は
インドエステでした!(b^ー°)


オールハンドで機械を使わないでリンパを流してくれる☆



ちょっと高いけど めちゃめちゃ痛気持ちぃぃの♪



むくみスッキリだょ☆




終わったあとはウエストがマイナス2臓

腕もマイナス1臓




すぐもどっちゃうけど
綺麗なボディラインと
リンパマッサージが身体にいいみたい(^_^)v



めちゃ元気になるよー☆





男の人にはわからないかなぁ?



男の人も最近は化粧水とか 香水とか みんなやってるから わかるかな?



匂いフェチの夏奈子としては…

賛成派です(o^∀^o)






そんなこんなで
今日は夜から友達とご飯を食べに行くョ☆



また写真載せまーす♪





夏奈子も早くメディアの仕事が決まるよぅにオーディションとか頑張って行くんで(^_^)v


みなさんも仕事頑張って
暑さを乗り切りまひょ☆





水分大切に!(b^ー°)




写真は前髪がある時☆
化粧濃いけど♪笑


今は前髪長いし…髪の毛黒いから(^_^)v

どっちがぃぃかなぁー。

 
  • コメント(全12件)
  • †海燕† 
    5/6 15:57

    可愛い

  • 徳ちゃん☆Y.M.I☆ 
    5/6 16:06

    どっちも良い…魅力


    ベースが良いとそれぞれに良さが

  • トリートメントマン 
    5/6 16:10

    どっちも可愛くて・・・素敵です

  • どん底ーS 
    5/6 16:18

    個人的に化粧水、香水はリンゴの香りがすきですよ
  • Hiro《博友会》 
    5/6 16:21

    かわゆ

    頑張っ


    応援してます

    ぜひコミュ参加もお願いしますね


  • タカピー ('-^*)ok 
    5/6 16:46

    インドエステですか
    マレーシアでやった事ありますよ
    かにいい香りだし〜癒やされまくりで
    もナゼカ始まって10分位の記憶しかなくて残り2時間くらい爆睡でした〜ガハハ(^o^)ちなみに3日通ってチョー安かったからいっ

  • ガス屋 
    5/6 16:57

    どっちもイイけど右の方が、声掛けやすそ
    オーディション頑張って下さい
    夜番組でも毎日見ます…夜中0時までにしてください
    合よくいかないか
  • まこっちゃん(モンプラのみ) 
    5/6 17:10

    暑さに負けずにがんばりましょう

  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    5/6 18:29

    暑かったね〜


    スッピ
    かぁ〜
    綺麗かわゆぃから、いいじゃんかぁ〜

  • 流弥 
    5/6 18:59

    凄く似合ってて可愛いです

  • はぜどん 
    5/6 21:22

    左がイイ!(*/ω\*)
  • しょう 
    5/7 19:04

    ホントかわいいです
    オーディションがんばってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)