ただいまー☆

  • 永松夏奈子 公式ブログ/ただいまー☆ 画像1
  • 永松夏奈子 公式ブログ/ただいまー☆ 画像2
  • 永松夏奈子 公式ブログ/ただいまー☆ 画像3
今日は舞台【ピテカントロプス エレクトス】

ってゆぅのを見てきたよ!(b^ー°)


こないだ まで私がやっていた 萬劇場で♪

大塚駅だょ☆



楽しかったなぁ♪
自分を見つめ直せる、人間で良かったなぁって
思える舞台でした☆

明日見に行く方もいたら失礼なのでストーリーは書きません(ノ△T)





そしてー
帰りにスーパーで買い物!(b^ー°)



この時間はお惣菜が半額だから つい………


魚とポテトサラダ買って帰っちゃったー♪




もぅお腹の中☆




ご馳走さまでした♪





今日は半袖で出かけたけど 帰りはやっぱり肌寒かったなぁ(ノ△T)

アドバイス頂いたから
覚悟してたけど☆

夜はまだ春らしい気温だね♪



明日もポカポカ陽気がいいなぁー(^_^)v







しかし お腹イッパィ…






あっ!
コメントはちゃんと読ませて頂いています♪
質問も 日記で返していきますね(*^o^*)


嬉しいです♪



これからも仲良くしてください(o^∀^o)

写真はさっきスーパーの買ってきたものと
こないだの舞台の写真☆
ブルーが夏奈子です♪

赤い衣装はダンサーさんだよー(*^o^*)
同じ歳です☆




 
  • コメント(全9件)
  • o-river 
    5/4 23:07

    半額の惣菜…嬉しいよね

  • イナズマ 
    5/4 23:16

    おかえりなさ

    えのきにしめじに…何作る

  • 人間失格 
    5/4 23:26

    安いんですね
    いっていいんですね

  • 妃桜☆ 
    5/4 23:31

    お帰りなさい
    うだよ
    次の日同じ舞台を見に行く人のことを考えられる夏奈ちゃんはエライです

    半額は良いね
    だ、あんまり夜遅く出ないようにね〜

  • じゅんチンChin☆♪ 
    5/4 23:59

    なんだか、うちらと一緒って感じで親近感ある
    魚おいしいよ

  • アラン 
    5/5 00:01

    お疲れさまでしたね?赤い服装の人がとても高級な方に見えますよ?どちらもとても素敵です
  • タカピー ('-^*)ok 
    5/5 00:15

    舞台見に行きたいです〜
    い名前覚えられるか
    ピテカンほにゃらら
    (笑)ゆっくりおやすみくださいね〜
    ワタスは、まだお仕事
    シャカシャカ

  • ガス屋 
    5/5 00:25

    かなちゃん、庶民的ィィ
    の舞台女優さんの写真とプライベイトの写真を同時に見れて嬉しいっす。大女優になっても見れたら嬉しいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)